こんにちは。ボン姉です。

 

今朝のボン君ですビックリマーク

 

死んでいる訳ではありませんほっこり

 

白目になっていますが、ちゃんと生きていますのでご安心をねー

 

どんなにiPhoneを近づけても、最後まで起きないボン君でした~zzz


寝る子は育つだね、ボン君音譜


もう育つっていう年齢じゃないけど・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

先日、表参道の歴史についてお話させて頂きました。


その時のブログは下記になります。


むか~しの表参道をご存知ですか?





本日はその続きのお話をさせて頂きますね。

 


前回は1958年(昭和33年)「セントラルアパート」が出来たあたりまでお話させて頂きました。


 

「セントラルアパート」の1階にあった伝説の喫茶店「レオン」。


懐かしい〜と思われる方、少なくないのではないでしょうか。

 



本日はその後の表参道のお話です。

 


 

 表参道に都電?!


青山通りに都電(路面電車)なんて、現在では信じられない光景ですよね〜



続きはこちらをご覧ください。







ボン君のチャンネルBonn Channelのチャンネル登録も宜しくお願い致します。



良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。


ボン君のインスタグラム bonn channel


ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。





本日は以上です。



゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,


私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!


綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!


゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,


NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人も

今年に入ってからブログをはじめたので、良かったら見てあげて下さい。

世界のメイクアップネタや美容ネタ、

また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるそうです!


モテるには?本当の恋愛メソッド


゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,




最後までお読み頂き、有難うございました。


ボン姉でした。