こんにちは。ボン姉です。

 

暑くなってきましたね。

 

暑くなると、コーヒーを使ったアレンジドリンクが飲みたくなる私。

 

その中でも、「カフェラテシェケラート」や「ビチェリン」がお好みの私。

 

ただ「カフェラテシェケラート」や「ビチェリン」を提供してくれるカフェって少ないんですよね。

 

 

ということで、本日は「カフェラテシェケラート」や「ビチェリン」もある、コーヒードリンクが豊富なカフェをご紹介させて頂きます。

 

 

本日ご紹介するお店はイタリアのバールの様なカフェです。

 

イタリアのバールとは、軽いお食事やスイーツもあるカフェ・立ち飲み屋さんといったイメージでしょうか。

 

本日ご紹介するお店はは、北イタリアのバールをイメージしたシックな店内やテラスで、コーヒーはもちろん、スイーツや軽食・アルコールも楽しめます。

 

コーヒーメニューの特長は、豊富なアレンジメニュー。
イタリアで実際に提供されているメニューからヒントを得た、エスプレッソをベースとした様々なアレンジコーヒーがおすすめですよ!

 

実はこのお店のオーナーの西谷恭兵さんは2004年のジャパン・バリスタ・チャンピオンシップ準優勝という経歴の持ち主です。

バリスタ界ではとても有名な方なんですよ。

 

 

コーヒードリンク

 

ビチェリン 850円

 

エスプレッソをチョコレートリキュールで溶いた上に生クリームをのせたドリンクです。

上の生クリームは冷たく、下のエスプレッソ層は熱くなっています。
 

冷たさと熱さ、クリーミーさと苦さが口の中であわさって、とっても美味しいですよ!

私のお気に入りです。

 

 

カフェラテシェケラート 600円

 

エスプレッソとミルクにオレンジピールで香りをつけたドリンクです。

 

エスプレッソの苦味と、ミルクの甘さとコクの中に、オレンジの爽やかな香りと味わいがプラス。

 

すっきりとした味わいで、夏にオススメのアレンジコーヒードリンクですよ!
 

私のお気に入りです。

 

 

 

 

 

ドリンク以外にも、プリンも大人気メニューの1つなんだとか!?

 

 

毎日50個前後のご用意をしているそうですが、平日は夕方過ぎ、週末は15時前には完売をしてしまうそう・・・。

 

 

美味しくて珍しいビチェリンが飲めるのは~

 

続きはこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

ボン君のチャンネル『Bonn Channel』のチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

 

ボン君のインスタグラム 『bonn channel』

 

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

 


本日は以上です。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

 

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人も

今年に入ってからブログをはじめたので、良かったら見てあげて下さい。

世界のメイクアップネタや美容ネタ、

また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるそうです!

 

モテるには?本当の恋愛メソッド

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

 

ボン姉でした。