こんにちは。ボン姉です。

 

今日の東京はとっても寒いです・・・。

しかも朝から雨・・・。

 

これで今年の東京の桜はおしまいですね。

さみしいですが、また来年を楽しみに、1年頑張りたいと思います。

 

 

さて、本日は紅茶をゆっくりと楽しめるお店をご紹介させて頂きます。

 

 

私は元々コーヒー好きなのですが、大人になってから、ある友人に紅茶の美味しさを教えて貰いました。

そして、ティーサロンに連れて行ってもらうように。

 

若い頃はティーサロンにご縁のなかった私ですが、大人になった私はティーサロンの良さを実感!

 

ちょっと上品でラグジュアリーな空間、そしてゆっくりと寛げる空間。

綺麗なティーカップ、そして可愛いお料理達、そして何より美味しい紅茶達。

 

コーヒーと比べると、紅茶は飲んだ後に胃もたれしにくいのも魅力に感じました。

 

 

それまでコーヒー一択だった私に、紅茶という選択肢を増やしてくれた友人に感謝です。

 

友人に色々と連れて行って貰ったティーサロンから、いくつかお気に入りのお店が出来ました。

 

そこで本日は、紅茶をゆっくりと楽しめるうえに、お料理も満足出来るお店をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

本日ご紹介するお店は高級喫茶店です。

 

場所は銀座5丁目。

銀座のど真ん中、並木通りにある高級喫茶店。

 

 

このお店には、マリー・ローランサンやシャガールの絵、ルネ・ラリックのテーブル、アンティークのカップなど本物の調度品が揃えられ、ラグジュアリーな空間が広がっています。

 

なんとこのお店は老舗コーヒー店ドトール創業者の次男、鳥羽伸博氏が運営するカフェなのです。

 

ということは、紅茶よりもコーヒーがメインなのでは?と思いますよね?

 

もちろんコーヒーはサイフォンで淹れる本格的なコーヒーを頂くことが出来ますよ。

 

紅茶はというと~、

なんとあの紅茶専門店の「マリアージュ・フレール」の紅茶を頂けるのです。

 

 

 

「マリアージュ・フレール」の茶葉を使った紅茶を頂きながら、美味しいお料理を頂く事が出来るこのお店。

 

しかもまるで高級ホテルのラウンジの様なラグジュアリーな空間で、ゆっくりと寛ぎながら、美味しい紅茶とお料理を味わう事が出来るのです。

 

そのお店は~

 

続きはこちらをご覧下さい。

 

 

 

明日はお仕事で忙しいので、ブログはお休みさせて頂きます。

申し訳ございません。

また明後日に宜しくお願い致します!

 

 

 

 

ボン君のチャンネル『Bonn Channel』のチャンネル登録も宜しくお願い致します。

 

 

良かったら、ボン君のインスタグラムも見てあげて下さい。

 

ボン君のインスタグラム 『bonn channel』

 

ブログには載せていないボン君の写真もありますよ。

 

 

 


本日は以上です。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

 

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人も

今年に入ってからブログをはじめたので、良かったら見てあげて下さい。

世界のメイクアップネタや美容ネタ、

また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるそうです!

 

モテるには?本当の恋愛メソッド

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

 

ボン姉でした。