こんにちは。ボン姉です。

 

ご無沙汰してしまいました。


昨日はちょっとお疲れ気味で、ブログをずる休みしてしまいました~

スイマセンでした・・・。

 

昨日はボン君と家でゆっくりと休養させて頂きました。


久々のボン君です。元気にしておりますよ。

 

という事で?、本日からまたブログを再開させて頂きますね。
宜しくお願いします!

 

さて本日は素敵な雰囲気のお洒落なレストランをご紹介させて頂きます。

 

表参道にはたくさんのレストランがあります。

その数々のレストランの中でも素敵なテラス席として、人気ナンバー1なのが本日ご紹介するレストランです。

 

なんと、サンフランシスコを拠点とする「エイト」が手掛けたインテリアデザインを手掛けたそのレストラン。

 

都会的な雰囲気ながら、木の温もりが、我が家のような居心地の良さを演出しています。

 

 

そんなお洒落でセレブ気分を味わえる素敵なお店は、なんとお子様もウェルカム!

 

お子様連れにとっては、とっても有難いお店ですよ。

 


窓際のブースシート。
外の景色を眺めながら、ゆっくりと寛ぎながらお食事を楽しむことが出来ますよ。

お子様連れでも安心して利用できるオススメの席ですよ。

 

 

そしてこちらが、表参道でナンバー1と言われるテラス席!

 

 

夕暮れから夜にかけては、さらに素敵な雰囲気になるのです。

 

 

夕暮れ時のテラス席は~

 

続きはこちらをご覧下さい。

 

以上です。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

 

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人も

今年に入ってからブログをはじめたので、良かったら見てあげて下さい。

世界のメイクアップネタや美容ネタ、

また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるそうです!

 

モテるには?本当の恋愛メソッド

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

 

ボン姉でした。