こんにちは。ボン姉です。

 
今朝のお散歩では
霧雨でおみ足が濡れてしまったボン君
 
{7F46EE77-3611-407A-A38C-04B20B11DE1B}

自分でナメナメして
一生懸命に毛づくろいをしています。

何気に綺麗好きのボン君です。
 
 
 
本日は久々にこの特集を!
表参道でオススメのランチ特集!
 
本日ご紹介するのは
希須林
です。
 
 
実はこのブログを始めた当初に
ご紹介したお店です。
 
その時のブログがこちら
 
 
表参道ランチで、
やはりこの希須林ははずせないので、
あらためてご紹介させて頂きます。
 
希須林は軽井沢に本店を持つ中華のお店。
 
小さい中華料理屋さんからはじまった希須林は、食材にこだわり、体に優しい中華料理がコンセプト。
 
コンセプト通り、塩加減が絶妙な優しい味付けが印象的です。
優しい味付けだからといって、ただの薄味というわけではありません。
 
お味はしっかりとしているのですが、優しい味付けなのです。味に深みがあるのだと思います。
 
そのためご飯との相性も抜群です!
 
ご飯もお味噌汁もお代わりが自由なので、
男性の方はよくお代わりをしていますよ。
 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ランチメニュー

 

日替わりランチ 1,080円

 

炒飯ランチ 1,080円

 
酢豚ランチ 1,630円
 
担々麺 1,300円

酸辣湯麵 1,380円

天津丼 1,380円

など麺と丼の単品メニューがいくつかあります。

 

※日替わりランチ・酢豚ランチはご飯もお味噌汁もお代わり自由

その他のランチはお味噌汁がお代わり自由

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

この希須林は特に担々麺が有名です。
 
テレビや雑誌で紹介されることもしばしば。
辛さを選べるので、その日の気分によって楽しめますよ。
 
 
こちらは私のお気に入りの日替わりランチ
蟹と豆腐の旨煮
です。
優しいお味で女性は大好きだと思いますよ。
 
 
詳しくはこちらを見て下さいね。
 
 
東京都港区南青山5-1-25 メゾン・ド・ラミア2階

Tel : 03-3499-4120

平日
11:00-15:00 (L.O. 14:30)
17:30-23:00 (L.O. 22:00)
土日祝
11:00-15:00 (L.O. 14:30)
17:30-22:30 (L.O. 21:30)

 
 

以上です。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人も
今年に入ってからブログをはじめたので、良かったら見てあげて下さい。
世界のメイクアップネタや美容ネタ、
また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるそうです!
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
最後までお読み頂き、有難うございました。
 
ボン姉でした。