こんにちは。ボン姉です。

 

昨日は寒かったので、お家であったか一人鍋をしました。

寒い季節はおl鍋が1番ですね。

ヘルシーでダイエットにもなるしグッド!

 

ボン君にもと思って、寄せ鍋の鮭を取り出して

お盆の上で冷ましておきました。

 

ボン君、その鮭にロックオン!

自分のだと分かってるようです。

 

ボン君、まだ熱いからもう少し待ちなさい!

 


{682EC368-C2A6-44EE-88AC-B5D1B7D463A3}

 

鮭の香りに誘われて、

ついついお鼻が近づいてしまいました。
 
{C0B49C87-89AE-4B44-BF4E-B810BBDF616F}

 

私がiPhoneの画面に目を落としてる隙に…

そぉっと舌がのびてきました。

 

私が見てないと思ったのでしょう。

 

でもね〜ボン君、

iPhoneがまだカメラモードだったから、

iPhoneのカメラ越しにバッチリ見えてるのよ目
 
{2A8AE5AA-DD64-4826-9D71-4950FB755C8F}

 

ボン君?!

 

という私の声にびっくりして、思わず鮭より手前をペロリと舐めてしまったボン君。

 
 
{CDD1F5B1-171C-49FD-A34B-03EC1D7CBD05}


鈍臭すぎでしょ〜笑い泣き

 

 

今日はお出かけしてくるので、この辺で失礼致しますデレデレ

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

 

ボン姉でした。