こんにちは。ボン姉です。

昨日は赤坂アークヒルズに行ってきました。
アーク・カラヤン広場には
大きなクリスマスツリーが!

{8F198398-8A5D-497E-8525-5A71A7841BA5}

明るい内だとこんな感じなのですが、

暗くなると、

{6F878966-3D17-46A9-A0FD-94A3BA79E629}

こんな感じ。

幻想的で素敵ですよね。

オーロラフィルムが光の反射によって虹色に輝くので、角度によって色合いが異なり、様々な表情を見せてくれるクリスマスツリーです。

近くにお越しの際は是非行ってみて下さいね!



さてさて本日は大人の女性にオススメのお洒落なインスタ映えするレストランをご紹介します。

私が大人の女性をおもてなしする際に必ず行くレストランがあります。

それはBENOIT(ブノワ)です。

BENOIT(ブノワ)は
フランスはパリで100年にわたって愛されるビストロです。

こちらはお料理が美味しいのはもちろんなのですが、とにかくお店の雰囲気がとっても素敵なのです。

イメージは南仏の邸宅。

そしてビルの10階に位置するので、眺望も最高ですよ。

まずはエレベーターを降りると、このカフェラウンジがあります。

{AFA6510E-C520-41A6-8BFD-55BCF954464A}

この場所でも軽食を頂くことができます。

写真の右側に階段が見えると思います。
この階段を上るとレストランエリアがあります。

{AF2587AC-BE41-4FEA-915C-16CCA5E713A2}

階段がこちら。
この時点で眺望の良さがお分かり頂けると思います。

{71B3E4DD-FA9C-4493-80FE-CED7835640DD}

そして階段を上ると、このレストランエリアが!

{5B01BBC0-A7F0-4D8F-8D42-5A8EF20A7A48}

{11CB4EA4-893A-497A-A56D-AB40BAD6E977}

開放的な雰囲気のレストランエリアです。

日常から離れ、一気にそこは南フランスですよ。


写真は昼間ですが、
夜もとっても素敵な雰囲気です。

{699E6A65-2F36-45BB-9C82-D82DE8ED3DF4}

いかがですか?
夜も素敵ですよね!


ここに来ただけで旅行気分が味わえますので、
とっても気分転換になります。

写真映えもするし、お料理も美味しいし、接客も良いですし、大人の女性の方のおもてなしする際には
BENOIT(ブノワ)で間違いないと思います。

ちなみに大人の女性とのデートにもオススメです!


このBENOIT(ブノワ)に行った際には必ずトイレに行ってみて下さい。

少女のお部屋といった雰囲気で、とっても素敵なのです。
ここのトイレが私の中ではベストトイレですよ。

{CADE3997-671B-4DB0-AF62-DD63788DB755}

トイレの洗面台の写真です。
もちろん個室も素敵ですよ。

大人の女性にオススメのビストロレストラン
BENOIT(ブノワ)
へ是非行ってみて下さいね!


以上です。



最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。