こんにちは。ボン姉です。

 

昨日の早起きのせいか、今朝も眠い私・・・

 

と書くと、友人達からツッコまれそうな気がしますが・・・

 

友人や叔母から

いつも眠そうな顔をして!と言われている私。

 

どうやら目が眠たそうらしいのです。

そのため、昼間はちゃんとアイメイクをして

私的にはパッチリおめめに変身をして

お出かけをします。

 

が、やっぱり

『大丈夫?起きてる?っていうか、聞いてる?』

と言われてしまいます・・・

ただ真剣に友人の話を聞いていただけなのに・・・

 

若い頃はそれが悩みでしたが、

30代半ば頃から考え方を変えました。

 

キリキリした、出来る女風より良いじゃん!

きついイメージより良いじゃん!

意地悪そうより良いじゃん!

しっかりした感じより良いじゃん!

 

かなり自分勝手な考え方ですが、

こう考える様になったら、

自分の眠そうな目が大好きになりました。

 

人生1度きりですからね、

他人の迷惑にさえならなければ、

自分勝手な考え方で良いと思いますよ。

それで

もっと自分のことを好きになって

そして

笑顔で過ごせるのですから。

 

笑う門には福来たる

ですよ!

 

 

この方には悩みなどないかと・・・

若い頃は私の姿見鏡を飽きることなく、

覗きまくってましたからね~

この顔でですよ。

かなりの自分大好き男・・・

それは私の飼い犬ボンであります。

 

 

 

 

{BF910066-902E-4A4D-A62B-6120152CDEB3}
 

今朝はボン君と六本木にあります

東京ミッドタウンにお散歩に行ってきました。

表参道から東京ミッドタウンは青山墓地を抜けるとすぐなのです。

渋谷とあまり変わらない距離だと思います。

とってもアクセスが良いので、私はよくお散歩に行きます。

 

東京ミッドタウン(檜町公園)の紅葉

がとっても綺麗でしたよ。

まさしく今が見頃!

こちらの紅葉は赤がメインです。

計算された木々の配置と池、

そして傾斜といい、

とっても素敵な景色ですので、

私はここの紅葉が大好きです。

 

 

{B0D79DE4-21A4-4082-9064-0E48ACB25F21}

 

 

 

 

 

 

東京ミッドタウン 檜町公園

 

是非、皆さんも行ってみて下さい。

着物でも着て行ったら、

素敵なお写真が撮れそうですよ。

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

 

ボン姉でした。