こんにちは。ボン姉です。

 
昨日は友人とお食事をしまして
くだらないお話で盛り上がっていましたら、
もう夜もだいぶ更けていまして…
帰って、爆睡してしまいました…
 
そして今朝…昨夜の恨みか…
4:30に私を起こした輩が…
 
私の飼い犬、ボンであります。
 
ボン君、まずは可愛く私の胸元に頭を乗せて
ジーッと凝視攻撃。
私はもちろん寝たふり攻撃。
 
次にボン君、
静かに鼻鳴らし攻撃。
もちろん私はまたまた寝たふり攻撃。
 
するとボン君、
右前足でオテ攻撃。
普段からボンのオテは全力なので、
正直言って、かなりの攻撃力があります。
でもって、私はまたまたまた寝たふり攻撃。
 
この時点で寝たふり攻撃はギリギリです。
だって、ボンのオテが私の顔に直撃〜
鼻の奥がジ〜ンっとしました…
 
ボン君、起きてくれない私にイライラ…
ついに追い剥ぎ攻撃に!
私の掛け布団を鼻先でグイグイと持ち上げて
ある程度自分の頭が掛け布団の中に入ったら、
一気に頭で掛け布団を投げ飛ばします。
私は負けじと掛け布団をしっかりと手で押さえつけたのですが、
何せ寝起きなので、
力は入らないわ、動きも鈍いわで・・・
結局ボン君の勝利でございました。
 
{3461BA6E-83FB-4ED8-A7DA-1940839AEE75}
 
 
目覚めが悪かったので、歩くのが遅い私…
今朝は何度も振り返って私に、
「遅いよ!」
とでも言いたげな顔をしていました。
 
そんな人に厳しいボン君と
今朝は神宮外苑のいちょう並木に
お散歩に行ってきました。
 
概ね紅葉していましたよ。
青山通り側の手前の木まで紅葉すると、
とっても綺麗なのですが…
 
今でも見頃ですが、ベストは来週かな。
 
ちなみに
銀杏並木のライトアップ
もオススメです!
17時〜19:45までと短いですが、
幻想的なので行ってみて下さいね。
 
 
 
 
{C24FC12C-CBCF-4BC3-A21D-D994BF674AB9}
 
ボン君、写真見切れちゃってるけど…ε-(´∀`; )
まっ、銀杏並木が主役だからいっか(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
最後までお読み頂き、有難うございました。
 
ボン姉でした。