大変お久しぶりです。リオです。


消えていた間にプレ花嫁→先輩花嫁になっていた方々もたくさんいらっしゃって、お祝い言いそびれちゃったなと申し訳ない思いでいっぱいです。


そんな私は今週末に挙式を控えております。

どんなアイテムを揃えたのか、どんなドレスにしたのか、演出とかBGMとか書きたいネタはたくさんあります。
でもとにかく時間が!時間が!


挙式後に落ち着きましたら近況報告がてら、いろいろ書いていきたいと考えております。

あとは二次会準備もね。
今までの二次会では見たことないくらいイベントもりもりにしてるので、イベント担当の友人には何回土下座しても足らないわww



本番までにまたアメブロにこれればいいんだけれど…。
とにかく当日は楽しむぞ!!!



桜、ぎりぎりもっててくれると嬉しいなー♪