少し前の事ですが汗
久しぶりに旦那と二人で
出かけて来ましたニコニコ
 
目的は・・・キラキラキラキラキラキラ
 
{3215A1E8-AB88-4F15-9CD6-8E631A012204}
レギュラー放送になる前の
2時間単発ドラマの頃から
ファンですのでラブラブラブ
 
新シリーズは勿論 人差し指
劇場版 映画 も、
スピンオフストーリー 虫眼鏡 お札 も
書籍 本 や再放送 テレビ も
全て網羅したくなるのが
私の悪い癖(笑)ニヤリ
 
前回は、長女と行ったんですがあせる
今回は、スケールも謎も
パワーアップしていましたラブ
 
楽しかった〜爆  笑爆  笑爆  笑
 
相棒ファンは勿論
そこまで詳しく無いけど、と
いう方でも
楽しめる内容だと思いますグッド!
 
ただガーン
 
うちの旦那は、
「謎解き」が得意では無いのでえーん
 
解いた謎の答えを
旦那に教えて、
その答えの説明をする
 
・・・仕事が増えますあせる
長男と来たかった(笑)えーん
 
でもキラキラ
連れて来てくれたし車
共有してくれたので合格
感謝、感謝です恋の矢恋の矢恋の矢
 
同じく「相棒」ファンの
妹一家へお土産
「花の里」の、 どら焼き と ウインク
 
{B23660C7-2D02-46A5-839B-DEAC4D5D7E3B}
代々の相棒が勢揃いの
木札クッキー ニコニコ
 
{1B29B484-7E58-4858-8CEC-9A922A7A35A7}

それと、私用に
「大河内監察官の秘密」を(笑)ニヤリ
 
{4EA4E399-9B0B-4B75-AE86-1A88EC142CF7}

右側が前回購入分で音譜
左側が今回のお土産ラブラブ
 
仕様がかなり変更されて
おりましたガーンガーンガーン
 
中身は変わらなかったけど(笑)あせる
 
私専用のはずがえー
息子と娘に
1本ずつ取られてしまいましたプンプン
 
 
 
次回のデートは恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢 ↓
 
image  

を、見に行く予定ラブラブ
今からとても楽しみですラブ