あっという間に、10月が過ぎようとしています。ガーン

今年もなんだかんだで、

過ぎるのが早かった様な気がしますえーん

 

旦那は仕事が忙しく、帰りは早くても21時過ぎガーン

 

長男も部活で、帰宅は21時過ぎえーん

 

週の初めは、長女もvocalとdanceレッスンがあり

帰宅は22時過ぎますガーン

 

子ども達が大きくなるにつれ

ぴーすけわんわんと二人きりの時間が増えましたあせるあせる

 

手が離れた喜びより

寂しさが募りますえーんえーん

家族一緒にいられる内が華ですねブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

現在、高校2年生の長男は

おぼろげながら将来の夢の方向がきまり

大学の志望校が決まり始めましたキラキラ

 

勿論、彼の今の実力じゃ合格できるところ等

無いので(笑)ガーンガーン

懸命にがんばって頂きたのですがびっくり

 

どうやら彼は、関東地方の大学を志望しているらしく

もし、そちらへお世話になる事になったら

多分、この家には戻ってこないでしょう(笑)ショボーン

 

今まで家族揃って迎えていた

大晦日12/31やお正月kadomatsu*の形も変わってくることと思いますえー

 

大晦日はいつも、私と旦那が居間で紅白を見てテレビ

爺の部屋のテレビで、

長男と長女が某人気バラエティを見ながら

年を越します流れ星

 

時折、ジュースやお菓子を居間に取りに来たり

好きな歌手が紅白に出ている時に呼んでやったりして

慌ただしい行き来ですが(笑)ガーン

 

同じ時を家族で一緒に過ごせるというのは

大変幸せですね照れ

つくづくそう思いますウインク