今年1月の衝撃ニュース新聞


国民的アイドルの解散騒動叫び叫び叫び


解散は回避されたものと思っていたらあせる


今年12月31日で、解散となった様ですしょぼんしょぼんしょぼん


私は、筋金入りのファンという訳ではないけれど


彼等の冠番組テレビは見ていたし


彼等の歌にも、思い出がたくさんありますカラオケ


…とても、残念ですガーンしょぼんしょぼん


でもひらめき電球


大人の5人が何度も話し合って

真剣に話し合っての末の決断なのでしょうからしょぼん


夫婦でさえ、長い事一緒に居れば

顔をみるのも嫌な時期があるパンチ!


彼等もきっと、そうなのだろうなと思いますしょぼん


一言では表せない、25年間あせる


今が無理でも

今後また、彼等5人を同じ画面で

見る事ができる日がくればいいな、と

節に願いますキラキラキラキラキラキラ