年々、涙腺が弱くなるのは

やはり、年齢のせいでしょうか(笑)しょぼん



親の気持ちが分かる様に

なったからでしょうかあせる



夏の選抜高校野球野球

県代表校は惜敗してしまったけれどガーン


県予選からずっと応援して来ましたガンバレー!!


強豪校はたくさんあって

一つずつ勝ち上がってきましたグー


本当によく頑張ったぱちぱち

惜しかったねしょぼん

夢とトキメキをありがとうドキドキ


今は、ゆっくり休養して音譜

また、来年キラキラ


また次の試合に向けて

がんばって欲しいと節に願いますニコニコ


余談ですが…あせる


先日のバラエティテレビ


読唇術を駆使してキスマーク


スポーツ選手が何を話しているかを

紹介する番組がありましたニコニコ


甲子園での、マー君、ハンカチ王子

そして、ゴジラ野球


自分を叱り、仲間を激励し

チームの指揮をあげようとするグー

その健気な姿勢に、涙、涙…しょぼんしょぼんしょぼん


個人的な感想で恐縮ですがあせる


夢と希望を胸に

全国制覇に挑戦するその舞台で甲子園


高校球児に対する「連続敬遠」という

作戦について…

私は未だに納得できずにいますパンチ!パンチ!




リオオリンピックも始まりましたねオリンピック


勝った選手に賞賛の涙しょぼん


負けた選手の心中を察して、もらい泣きしょぼん


応援している親御さんの姿を見て

また涙しょぼんしょぼんしょぼん


泣きすぎて、目が腫れていますあせる


1位を決めれば、おのずと順位が付きガーン


世界一、金メダル金メダルというのは

素晴らしい快挙 ぱちぱちぱちぱちぱちぱち


でもあせる

オリンピックオリンピック。に出場しているだけでも

素晴らしいことで合格



その選手が人生をかけて極めてきた、

その技術を披露して競う事が

素晴らしいことなのだからぱちぱち


金メダル金メダルは凄いけれど

金メダル金メダルだけが尊いという訳じゃないパンチ!


忍耐と努力の集大成グー

この大会、出場する選手それぞれが

素晴らしいのだと思います合格


日の丸 を背負って、今までの努力と葛藤と

夢をかけて挑戦する選手の皆さんの事を

テレビの前で、精一杯応援したいと思いますラブラブ