旦那の職場には、独身貴族が多いので(笑)にひひ
昼食割り箸を、近所のお弁当屋べんとうさんから
配達自転車してもらう人が多いのだそうですニコニコ

時間ぎりぎり時計まで寝ていたい旦那はむっ
起きて目すぐに身支度をし
出発したい車タイプであせる

私がお弁当べんとうを作る時間を

待てないビックリマーク

あせる
ついでに、朝食も近くのコンビニミニストップ
買っていきます叫び

健康面でも、経済面でも
良くないむっ状態でありましたあせる


長男の高校学校は、
学食が大変おいしいニコニコ事で有名でキラキラ

物珍しさからラブラブ!
長男は学食を好んでおりましたがラブラブ

毎日毎日、学食なのもねむっ
昼食代¥もかさんできますのでガーン

早起きは苦手ですがしょぼん
背に腹は変えられず(笑)グー

弁当作りを再開しましたチョキ

前日に、炊き込みご飯にすると
うちの殿方たちは、喜んでお弁当を持っていきます(笑)ラブラブ

{54ACE20A-B6C8-46F2-AB2B-1DA2B51CF888}

私も17時まで勤務だったので、一緒にニコニコ


継続は力なり(笑)キラキラ

がんばりますグー



一方、長女はニコニコ


週に2回、学校が終わってから

ボーカルカラオケとダンスのレッスン中土居宏宜(レッスン)に通います音譜


疲れ果てて帰宅するとショック!

お風呂シャワーに入って、寝てしまいますぐぅぐぅ


ちょうど、夕食の時間帯は

交通機関で移動の最中です地下鉄


お年頃の長女あせる

人目を気にしながらの食事は可哀想なのでしょぼん


一口で食べられる、小さなお弁当べんとうを作って

持たせることにしましたラブラブ

{B464994D-EBD6-40EE-B025-9140BC65E7C0}

{E8F47357-C58C-4E2E-8C7E-895F8A22F3C5}


行きにお弁当を食べ合格

帰りは、軽食を買って食べながら帰ってきますニコニコ


本当は帰宅して家

夕食をしっかり食べてくれるのが一番なのですがガーン

もう少し、体力がつけば、そうなってくるかなガーン


子どもが成長すると

家族の時間帯がバラバラになりますねガーン


寂しくもあり、頼もしくもあり

複雑な心境ですショック!