注意 まだ、録画を見ていらっしゃらない方はスルーして下さいビックリマーク

   あくまでも、私、個人の感想です(笑)あせる

ダウン


ダウン



ダウン


ダウン



ダウン


毎年、楽しみにしている 『 THE MANZAI 』合格


過去3回とも、優勝コンビの予想を外してしまいましたが

今年の結果には、大満足クラッカー


誰がどう聞いても、そうでしょはてなマーク

面白いでしょはてなマーク

優勝にふさわしいでしょはてなマーク


(笑)あせる


華大さん、お疲れ様でした土下座


優勝おめでとうございます優勝カップ



華丸さんが演じる 福岡のおっちゃん音譜


この辺りの飲み屋さんでも、よく見かけます(笑)あせる


本当にあの通りです(笑)ニコニコ


決勝でのネタ、披露宴のおっちゃんニコニコ


うちの親戚にもいます(笑)にひひ



何が嬉しいって、

全国のお笑いフリークの方に

(国民ワラテン)

博多の漫才を評価して頂けたことニコニコ


私が住んでいる地域は

博多弁は使いませんが音譜

同じ福岡ですからね、意味は十分分かりますニコニコ


だから、ついつい嬉しくてドキドキ


今年の決勝は、

どのコンビも面白かったぱちぱち

久しぶりに、お腹抱えて笑いましたニコニコ


やっぱりいいなぁ、華大チョキチョキチョキ