始まってしまいました、怒涛の一週間叫び叫び叫び


スケジュール表本の欄が小さすぎて、すべてを網羅できずショック!

色分けをしているはずなのに、ちっとも整理できずドクロ


携帯携帯のスケジュール機能を利用している始末ですあせる


自分の頭がどこまで把握できるかむっ

非常に怖い叫びドクロ叫び


専業主婦の私が、何故、ここまで忙しいかと言えばガーン

(専業主婦だって、十分忙しいですけどねパンチ!



小学校バザーの諸作業電卓


長男の塾での三者面談ガーン


長女のイベントの追加レッスン中土居宏宜(レッスン)


長女のワークショップ中土居宏宜(レッスン)


町内のお祭りの打ち合わせメモ


婆の介護保険区分変更ビル


ぴーすけわんわんの病院病院



これだけが、今日からの一週間に盛り込まれます叫び叫び叫び


同時進行だから、困ったもんですしょぼんしょぼんしょぼん


重なる時には重なるものだといいますがシラー・・・重なりすぎ爆弾


でもねひらめき電球


神様キラキラは、越えられる人にしか苦難を与えないビックリマークと聞きました耳


ならば、私には、まだ越えられる若さキラキラと情熱メラメラがあると

キラキラがご判断下さったという事なのでしょうか(笑)ニコニコ


子どもが通う小学校学校の保護者としてあせる

長男、長女の母としてパー

習い事をさせている親として音譜

次男の母(笑:・飼い主)としてラブラブ


そしてひらめき電球


婆の長女としてグー


肩書はそれぞれ違うけれどむっ


こんな私でもお役に立つ内はニコニコ


精一杯頑張ろうグーグーグー