今日もダンスのレッスンでした中土居宏宜(レッスン)

上級クラス、対外オーデション用のクラスですニコニコ


今日、当初からの目標の大会キラキラ

市長杯カップの日程が発表されましたえっ


来月、その大会に出るメンバーの選考会を

クラス内で行うそうです叫びガーン叫び


今月は、末に行われるイベントへの出場権をかけて叫び

三週目のレッスン時に選考会がありますガーンガーンガーン


子どもだけでなく、親もどきどきする日々が

続きますしょぼんショック!しょぼん


しかもひらめき電球

今日は新曲の振り付けでした叫び


『親馬鹿上等』で書けば(笑)、

長女が一番上手でした合格


一番早く、形になっていましたクラッカー


それが…ひらめき電球


今日のMVP候補の6名の中には、

一番乗りで名前を呼ばれたもののあせる


最後はプレッシャーに負けしょぼん

また、3位の中に入れませんでしたガーン


レッスンからの帰り、

同じチームの子を送り車

姪っ子を送って

我が家家の駐車場に戻ってきたところで


悔しいしょぼんしょぼんしょぼん


と、泣き出しましたあせる


実は…ひらめき電球


MVPを決める決勝戦の前むっ



選ばれた6名の中で誰がMVPを取ると思うかはてなマーク



と、先生が皆に聞いて耳

MVPを取るだろうと思う子の前に並ばせました叫び


なんと、有難いことに

長女の前には長い列えっえっえっ


同じチームの子も、違うチームの子も

長女の前に並んでくれました土下座


その期待がプレッシャーとなったかはてなマーク

長女は、決勝戦で

ダンスを間違えてしまいました叫び


それで、3位を逃しましたガーンむっガーン


たかが、それくらいのプレッシャーに負けたガーン


できていたはずなのに、間違えたしょぼん


自分自身に腹が立つむかっむかっ

涙が溢れておりましたしょぼん


帰宅家してからも

私のスマホで録画してきた携帯

課題曲を流しながら音譜

懸命に練習しておりました中土居宏宜(レッスン)


長女にしては珍しくえっ


次は絶対に、MVPを取るパンチ!


宣言して、漸く床に着きましたにひひ


うちの長女、負けません(笑)あせる

私は娘のこの強さが、大好きですグー


今日の悔しさを、ばねにしてメラメラ

さらなる高みを目指していこうビックリマーク


なんのこれしきグー

貴女なら、乗り越えられるニコニコ

応援してるよフラッグフラッグフラッグ