4月28日未明に、緊急入院病院した婆叫び


白血球の数が1万を超え(体のどこかに炎症がある)叫び

高齢だしガーン、高熱だし体温計で、非常に危ない状態だったとかドクロ


(結局、両大腿骨部分に炎症がありました)


翌日には落ち着いてニコニコ

可愛くない言葉を発するまでに元気になったもののあせる


調子が良かったのも3日くらいガーン


すぐに熱が現れえっ

入院前病院と同じ状態になりましたしょぼん


熱があるから、一日中ボーッとしているしガーン

ベッドベッドの上の完全介護だから看護士さん

どうしても痴呆が進みましたガーン


喋れない、食べられない、飲み込めない叫び叫び叫び


さすがに心配しましたがしょぼん

熱が下がって、状態が安定し合格

次の病院病院へ転院することが決まりましたクラッカー


昨日がその転院日音譜


長時間、車椅子車椅子ピクトにも座れないので汗

介護タクシー&リクライニングシート付き車椅子えっ

を予約しガーン


妹が介護タクシーに同乗汗

私は、みーちゃん女の子を乗せて

自分の車車で、新しい病院病院へ向かいましたチョキ


爺の転院病院先を決める時も

候補にあがった病院でしたラブラブ


交通の便バスが良く、綺麗で明るい病院でキラキラ病院キラキラ


残念ながら、爺には縁が無かった(満床だった為)しょぼん

けれど、婆には縁がありましたニコニコ


主治医の先生聴診器も、昔気質の良い先生でニコニコ


カンファレンスにも入れてもらいチョキ


看護師長、薬剤師、栄養士、リハビり担当、看護担当、

ソーシャルワーカー、

婆の治療に携わる方々の看護計画本を聞きましたニコニコ


何だか、もう、圧倒されてしまってガーン

その分、ものすごく安心しましたラブラブ


後ろに凭れ掛ってもいいから

自分でちゃんと椅子に座り車椅子ピクト


手すりを持って、3秒くらい立ち上がられればあし

在宅家でも、私が世話をできるのでぱちぱち


爺の時に経験済みチョキ

老人は思ったほど、症状が改善しないあせる

治療の効果が出にくい汗


そういう事は分かっているつもりです合格


頑丈で健康な婆の事だからにひひ

この試練を難なく乗り越える事を願っていますビックリマークニコニコチョキ


過度な期待はしないようにガーン

それでも明るい未来を願って(笑)ニコニコ

お見舞いに行ってきます病院