入院の際病院

月曜日には主治医聴診器が決まるというお話であせる


昨日一日待ったけどむっ

病院病院からのお電話電話が無かったのでえっ

今日の面会時間に、

長女と、妹と、甥っ子・姪っ子を引き連れ車

病院へ行ってきました病院


婆の部屋は大部屋でニコニコ

フロアの一番奥の部屋ですあせる


ベッドベッドは、入口を入って右側なので

廊下を曲がって、すぐに婆の姿が見えました目


目に入ったのは、婆がベッドベッドを起こされ汗

凭れかかっている状態ではあったもののむっ

ちゃんと座って、ご飯を食べさせてもらってました合格


勿論、ご飯は全粥おかゆ

おかずは、液体にして頂いていてニコニコ

プラス とろみ剤で

しっかりドロドロあせる


おかげで完食だそうですチョキ


緊急入院病院したのは、日曜日未明なんですけどねガーン


もう、完食はてなマーク

…ええっと、どこが悪いんでしたっけ(笑)あせる


昨夜は、熱が37度代体温計の熱が出たそうですが汗

今日の様子を見る限りでは大丈夫かなと合格


抗生剤の点滴点滴(黄)が入っているので

熱が簡単に下がった様ですニコニコ



私の事、誰か分かるはてなマーク


と、聞くと耳


厘ちゃんやろはてなマーク分かるよビックリマーク


と、答えたんですよクラッカークラッカー


ひとまず、安心ですラブラブ!