今年は娘の七五三ですニコニコ



結婚式を挙げた式場から

七五三の内見会のお知らせが

来ていました手紙


息子が生まれた時も

娘が生まれた時も

息子の七五三の時も

式場の写真室にお願いしたのでカメラ


今回も、お願いする事にしました。


こちらの風習では、

嫁の両親が、孫の着物などを

準備するのですが汗


うちの両親が今、ああいう状態なので叫び


私は年子の姉妹なので、

七五三も連続で。


幼い私は、着物を着せられて

写真に写っています。


昔から、そういう見栄は、はれる人で。

娘が可愛いからとか、似合うからとかよりも

大事な理由があった様ですが。

それは、別のお話と言う事で…ガーン



今回は、衣装ワンピースくつ をレンタルして

写真の方に費用をかける事にしました。


長女に似合うドレスが

あるといいのですがニコニコ


親ばかで恐縮ですが、

うちの娘、

愛嬌だけは天下一品です目


人懐こいというか、甘え上手というか。

それもまた

婆の血を確実に引き継いでる様で

嬉しくもあり、悲しくもあり・・・はてなマーク(笑)


何故か、私よりも

主人の方が乗り気で・・・音譜


自分が子どもの頃に

こういう経験が無いので、

子供達の七五三は

祝ってやりたいのだそうですラブラブ


旦那にとって、娘は、

息子とは、違った存在なので。


また、親ばか丸出しで

ドレスの写真を撮りまくる事でしょうカメラ






↓よろしければ、ポチッと押してやってください。励みになります!


にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ