かく・くすり-100927_221617.jpg


↑これを見ただけで分かる方は、

  私と同じ、大ファンでいらっしゃいますね(笑)目

 有名な海賊漫画(笑)に登場する、

 ある建物と、それぞれの階で活躍する登場人物の

 ミニフィギュアです。

 デパートの駄菓子コーナーに売っていたのを発見し、

 購入してきましたラブラブ

 

 長男が組立てては、長女が壊し…パンチ!

 

 その内に、とうとう、作り方が分からなくなり…あせる

 最終的には旦那が組立直してくれました合格

 「もう、絶対に触るな!むかっ」という旦那からのお達しで

 現在、我が家の玄関に飾られております。

 

 何故、突然、この話かと言いますと… 


 このブログを書きはじめ、当の本人は、ストレス発散が

 できているものの…クラッカー

 読んでくれている友人の中には、

 
 「吐き出している毒が濃すぎて、コメントのしようがない」

 と、心配してくださる方もいて(笑)叫び

 大丈夫よ!

  私には、最強の癒しがあるんだから!!」


 と、いう事で載せてみました(笑)


 現在、アニメの方は、上の建物のシーンを終え、

 最大の山場に突入しております。

 毎週、楽しみで、楽しみで。


 私は、主人公の仲間である、

 剣士さんのファンなのですが…

 その剣士さんを含め、

 他のお仲間達と、主人公が再会する場面を

 アニメで見られるのは、まだまだ先の様子…

 寂しい限りです。 



 さて。余談なのですが。


 うちの爺は、昔から、娘が興味を持つものを、

 自分も勉強してみるという姿勢があります。(笑)


 今回。


 娘だけでなく、娘婿、孫が、こぞって好きである

 この漫画についても、勉強した様なのですが…。

 「この スカート という漫画は、そんなに面白いのか」


 と、真顔でいう爺に (本当の話)

 私と長男は大爆笑にひひ

 爺ちゃん、おしい ~ビックリマーク


↓よろしければ、ポチッと押してやってください。励みになります!


にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ