今日は事業計画書を考えながら
東京大神宮へ
行ってきました

服飾の専門学校が飯田橋だったので
とても久しぶりな飯田橋で
東京大神宮に行くのは初めてだった

東京大神宮というのは
縁結びの神さま
というのが有名かと
知っている方や行った事がある方は
沢山いるかと思うのですが

恋愛の運みたいなことには
全く興味がなくて
唯一読む雑誌の占いも
恋愛のところは読まない
というほど

でしたが、ちょっとやった事がない事
縁結びおみくじを
やってみたいなと思い
行ってまいりました

目的はひとつあったのですが
それはひみつにします


おみくじは7番の大吉

歩きながら仕事するって
最高

考えながら行きたい場所へ
行って
ピンと来たので
電話で20分ほど
お話して終わり

仕事は呼吸と一緒

 

sumire.