こちらは、結構シリーズで描いている
花から涙が流れる様子

悲しい涙ではなく

喜びの涙

その涙が流れて
種となる

そして
" またきれいな花が咲きますように


花のいろ
この世で一番不思議なことは、花の色

色をたくさん使ってきたけど
毎日思う

花のいろって奇跡的だと

自然でこんなに綺麗な色の花があることが
とても不思議だった

もしかしたら空のいろが
また違ういろだったら

また色は変わっていたのかもしれませんね

専門的な知識がないから
こんなアホなことを考えているけど

それでわたしはしあわせ

お花が大好きだから



だから花の絵を描く

なんの花かは知らないけど
成分だけはわたしが決めて
見たひとや
ネイルにしたときに

癒されますように


柔らかくて優しい絵
色の力って素晴らしいから

せっかく明るい世界で見える色
それを形にしたのが絵画で

最近はオーダーを沢山いただいていて
ドキドキするけど

楽しい!

形はさまざまだけど
やっぱり飾っていただくなら

脳にいい 
気持ちいいアートを描いていきたい。

そんな自分は、今スランプに陥っているけど
だいたいこれが自分のパターンで
ある意味バランスというか
バネとなる

絵画/ 絵のオーダーも
ありがとうございます

/すみれ