今日は苺が食べたくて
「あぁいちごがたべたいなぁ」
ぽよぽよ歩いていた

反省しながら歩いていたら
今日は文章書くぞ!

キャラメルが食べたくなった

キャラメルを買いに、セブンイレブンへ
行ったけどない

まあいいか。外に出たら
肩をぽんぽんされた

えりちゃんだった

やばいやばいと言っている
そんなえりちゃんでも、初めての方からすると
それがえりちゃん

わたしからみても
いつものえりちゃん

わたしもこれが私。

反省は、もちろんするけど
やっぱり進むと




こんな風に言葉も出なかった
くどくどと、話す事に抵抗があって
でも話さないと伝わらない。
伝えたくなかったのかもしれない


悔しくて

文章を書くことが楽しくて
夢中になっていました
だけど、それがネイリストのわたしが
してはいけないこと
だったり、変わったように見られるのが
だめなことだと思って
重要なことばを消していました



自分に溜め息も出る

出るけど、それも受け止めて
今日はおわり