ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

いちばん自分が決意した理由は、
思った以上に嬉しいお言葉や、
わざわざ忙しい自分が表参道まで。
なぜここを選ぶのか

金額が変わって、
返信がなく
あいちゃんのこと考えた
それでも行くかなって

そうだよね、素晴らしい技術だと思う

リアルな意見を日々ききながら
ネイリストとしての自分と葛藤していました。
もう違うは意味がわからなすぎる
重々わかっていたぶん辛かった
本当にすいませんでした。

もともとは、引退するのは今年の1月に予定していて
この1年間は質について、向き合ってまいりました


どれだけの想いで
このネイリスト
小さな世界だけど
やってきたかなんて
話したくなかった

だけど、話さないと伝わらなくて

わたしは気にしいだし
自分の話に興味がないのに
話すなんて失礼だ

だから余計話せなかった

だけど
ひとりでも
いたから
わたしの想いが伝わって、守ろうと思いました。
そして創ろうと思いました!
なので、話してくださったり
わたしのネイルの存在
考えてくださり



自分を強くしてくれました。

こんなに応援してくださって
わたしはただのネイリストなのに
ものすごい価値ある時間だったと
この長い学びの時間がとても愛おしく感じた
結構つらかったから


20年間ぐらいあるんじゃないかってぐらい
長くて

でも本当のきもちって
リアルタイムで話せない

だから
時間差があるけど
しっかりした想いと、決意を
どうか見守っていてください

経営者としての自分

ネイリストの私

絵を描くわたし、

独特かもしれないアートや
デザイン

レンタル・デザインweddingdress

古着屋オープン

そして表現者として
表現者してゆこうと
する自分。

どれも
このネイリストと
いう職業を選んだから
出会って

学んで

形になりました。


ネイリストでもない、アーティストでもない

何者でもない

だけど、誰でもできるわけじゃないみたい
だから私は進みます

そして誰に返せるかはわからない。
だけど、
この愛おしいデザインが
世界中で愛されたら嬉しいもん

素直に素直に嬉しいもんっ