ごめんなさい。

あしたはきっとふっかつします/
ゆっくりゆっくり返すから

反省するかもしれない

変わるって、とっても勇気がいること
だけど、なんで?って
言われると

なんだろう。はじめて
両目からなみだが
流れた

ちょっとひとりで
しょんぼり
してた

社長なのに。
いちいち凹む。
でもね、それって
五感が
ちゃんとある証拠だって思った

だから
言う

目でみて

はだで感じて

笑って
息をすう

そして感じた感覚が正しい

ひとりで
困っていた

悲しかったり
勝手にお別れをおもったり

だけど
自分の意思に迷いはない

ごめんなさい

あいこさんに
会いにきた

あいこさんになら
話せるって

ひとりにでも
響いたなら
わたしはそれでいいって
お願いごと
しました

そんなこともあるよね

そんな救わないかもしれない


だけど、にんげんだもの
それを正直にゆうのが
こわかった

だけど
わたし、この数日で


あー

そういう感じね

うんうん

ぐるぐるまわって
結局たどり着いたのは

わたしはわたし

ネイリスト人生に終止符をうって
つぎに進みたいと思います。