わたしは、小さい頃から
憧れるひとになりたいと
思っていました











憧れるひとになって
影響力がほしかったみたい

なぜかはわかりません
高校生ぐらいの時から
社長になろうと思った


東京と弘前を行き来したい

お金が必要だから社長
自由もほしいから
社長
、、
単純すぎてアホだと思う方も
いるかとおもいますが
本当にこんな感じで 
決めました。


私の夢、、










だから私は"女社長になるという
ゆめで
東京に上京して来ました






"現在株式会社AINCHIとして
表参道でainchinailという
ネイルサロンを経営して8年目に
なります



その間色んな沢山の事がありました

辛い事も嬉しいことも

でも私は2年半ぐらい前に気付いたのです

私はいくら辛くて諦めようと
思ってもこの人生は辞められない

私が経験した出来事は
誰かに活かせるために起きている
だからいつか本にしたいと
思っていました





そのいつかが
今だと感じ
書いてみます

書く意味は、なんだろう



、、


書きたいので、書きます


女性だけではなく、もちろん
男性の方も
経営についても書いていく予定です
どうぞ、参考になれば