クロちゃんから写真が届きましたお願い飛び出すハート


マラソンの月刊ランキング‼️


すごい成績にびっくり笑い泣きキラキラ

本当に嬉しいです


70代でトップ100を目指していたクロちゃん

マラソンを始めたのは本当に70歳手前


ずっと努力して走っているのを知っているから

この成績は本当に嬉しく感じます


何歳になっても

やりたい事はやるべき!


目標も夢も自分で選べる


それを身をもって教えてくれる

人生の先輩が

パソコン教室おもてなしにはたくさん

います笑い泣き飛び出すハート


いくつになってもキラキラキラキラ

出来る素敵な人ばかりです飛び出すハート


ぜひ、いまさらなぁ?

と踏み出せない方も


やりたい事始めましょう🎵


スマホのお困り事何でもご相談ください

格安SIMの取扱もしております

姫路・網干・大津・宮田・田井・平松・広畑・御津町にお住いの皆さまぜひ一度

「パソコン教室おもてなし」を覗いてください!        https://omotenashi-317.jimdo.com