昨日、本屋さんに行って購入してきましたウインク


今年も色んな素材を組み合わせて

『世界に1枚』の素敵な年賀状を生徒さんと一緒に作っていきたいと思いますお願いキラキラ




ただ年々「年賀状の本」の売り場が縮小されている気がしますえーん


年賀状作るのも貰うのもとっても楽しいと思うのですが…

時代とともに無くなっていくのかな…ぐすんあせる


寂しい限りです泣くうさぎ


この年末の風習を大事にされている方々と

今年も楽しみたいと思いますウインク飛び出すハート


ぜひ世界に1枚の年賀状作りたい方は

おもてなしまでキラキラ


スマホのお困り事何でもご相談ください 格安SIMの取扱もしております 姫路・網干・大津・宮田・田井・平松・広畑・御津町にお住いの皆さまぜひ一度「パソコン教室おもてなし・真学館 コンパス」を覗いてください!      

https://come-pass.jimdo.com  

https://omotenashi-317.jimdo.com 

https://www.omotenashi-club.online/