本日の15時のおやつは

テラちゃんの手作り「珈琲ゼリー」でしたおねがい



暑い夏にピッタリキラキラ

とっても美味しかったです照れ

テラちゃんいつも美味しいスィーツありがとう飛び出すハート


今日のテーマは「親孝行」

ある生徒さんが、今日は途中で帰るね!とレッスン前に言われました


事情を聞くと、昨日突然「冷蔵庫」が壊れたとかえーんダッシュ

この暑い夏に冷蔵庫の故障はキツイですよね驚き


でも、娘さんがすぐに購入し翌日届くように動いてくれたそうですキラキラ


本当に優しくて良い娘さん笑い泣き

上手に育てたなぁといつも感心していますキラキラ


娘さんとのやり取りがたまに話題になりますが

お母さんの事本当に大切に想われているのが伝わって来ますキラキラ

私も娘がいるので、こんな関係になりたいなぁとつくづく感じています


でもまずは自分が母に親孝行しなくては笑い泣き


姫路・網干・宮田・平松・大津・広畑・御津町の地域の皆様ぜひ一度「パソコン教室おもてなし・真学館 コンパス」へお越しください。  

スマホのお困り事ご相談ください

格安SIMの取扱もしております  

https://come-pass.jimdo.com  

https://omotenashi-317.jimdo.com 

https://www.omotenashi-club.online/