教室の駐車場に見なれない車が…


誰だろう?とお顔を見つめていたら


何と何とお願い


以前勤めていた教室の時に

通ってくださっていた生徒さんでした笑い泣き


10年ぶり⁉️ぐらいの再会スター


名前を呼ぶと

覚えてくれていたの?って

感激してくださいました笑い泣き


私も再会出来たことが

とっても嬉しくて思わずハグしてしまいましたラブ飛び出すハート



もう一度パソコンを

しっかり習いたいと思って!


とここを訪ねてくれたそうです


たくさんあるパソコン教室から

選んで頂けて本当に嬉しい笑い泣き


皆さんに喜んで頂ける教室作りこれからも

頑張ろうと!

改めて思いましたラブ



そこで、春の特別入会キャンペーンを行いますお願い


今年こそスマホ•パソコン始めたい方ぜひご活用ください


ブログ見たよ!と一言伝えて頂くと

入会金3,000円割引致します

&


おもてなし紹介割引

ご友人や知人の方をご紹介ください

ご本人様は入会金半額

紹介者様には6月分のお月謝より

3,000円キャッシュバック

致します


この機会にぜひ!









姫路・網干・宮田・平松・大津・広畑・御津町の地域の皆様ぜひ一度「パソコン教室おもてなし・真学館 コンパス」へお越しください。    
https://come-pass.jimdo.com  
https://omotenashi-317.jimdo.com 
https://www.omotenashi-club.online/