3/22に「先生芽が出てるよ🌱」と呼ばれて

急いで花壇へ




芽がて出る🌱


今回クロちゃんがおもてなし花壇で育てているのが、カルビーのポテトチップスと同じ品種のジャガイモですお願い飛び出すハート


大きくなるのが楽しみ〜照れと思ってあれから8日後の今日再び花壇の様子を見たら




めっちゃ大きくなってる笑い泣き飛び出すハート


目に見える成長って

とても嬉しいですねキラキラ


クロちゃんがお花や野菜を育てる

楽しみが少し分かったように思います


大切に愛情をかければしっかりと応えてくれるラブラブ


素敵だなぁと改めて思いました


パソコン教室おもてなしでは、花壇で1年中季節のお花や野菜などを楽しめますキラキラ



そして、さらにおもてなしファームでは

野菜を育てる仲間を募集中❣️


野菜作りに興味のある方はぜひお声掛けくださいねお願い


姫路・網干・宮田・平松・大津・広畑・御津町の地域の皆様ぜひ一度「パソコン教室おもてなし・真学館 コンパス」へお越しください。    

https://come-pass.jimdo.com  

https://omotenashi-317.jimdo.com 

https://www.omotenashi-club.online/