『いかなごのくぎ煮』が届きました笑い泣き




何年か前はあちこちからたくさん頂いて冷凍して1年中食べれるほどだったのに、今は価格高騰でとっても貴重な存在に泣アセアセ


私の母も毎年たくさん作って食べさせてくれていましたが、年齢のせいもありある時期から全く作らなくなりましたえーん


小さい頃から毎日のように食べて育っていた子供たちも「いかなごのくぎ煮」が大好物ですごく喜びましたキラキラ


当たり前のように食べていた物や

見ていた景色がなくなっていくのは寂しいですね


当たり前がすごく幸せだったことに

気づく瞬間


なくなってはじめて分かる


当たり前の毎日を大切にしようと

改めて思いました


Rちゃん&Tちゃん

美味しい「いかなごのくぎ煮」

ありがとうございましたお願いラブラブ


姫路・網干・宮田・平松・大津・広畑・御津町の地域の皆様ぜひ一度「パソコン教室おもてなし・真学館 コンパス」へお越しください。   

 https://come-pass.jimdo.com 

 https://omotenashi-317.jimdo.com 

https://www.omotenashi-club.online/