おもてなしのバス旅行🚌

皆さんがとっても楽しみにしているビンゴ大会

帰りの部が始まりました爆笑

今回は前半のビンゴ大会で中村先生が獲得した賞金がそのままプラスされるので、金額が倍に笑い泣き

皆様のキラキラ度はいつもとかなり違っていましたグラサン

今回ももちろん運転手の武田さんも巻き込んでいざ勝負!

いつも最後の方までリーチにならない松っちゃんがまさかの1番にリーチポーン

えーガーンと驚いているのもつかの間…

今まで、毎回この総取りゲームを制している善ちゃんがやっぱり一番にビンゴ笑い泣き

善ちゃんすごい❣️凄すぎる❣️

なんと、まさかの三冠達成です笑い泣き

こんなにこのゲームに愛される善ちゃんラブラブ
本当にすごいと思います爆笑

松っちゃん残念やったね〜笑い泣き

当たらなかった人も当たった人もぜひ次回善ちゃんの4冠達成阻止を目指しておもてなしのイベントに参加してくださいねビックリマーク

最後に参加してくださった生徒の皆様、中村先生

今日は、朝早くから夜遅くまで本当に楽しく参加して頂いてありがとうございましたビックリマーク

お腹を抱えて笑う❣️私の目標は何人達成出来たかな?

私はお腹痛くなるほど何度も笑えましたゲラゲラ

皆さんと一緒に旅行が出来て本当に嬉しかったです

ありがとうございましたラブラブ

来年も恒例のバス旅行に行けますように🚌

よろしくお願い致します笑い泣き

姫路・網干・宮田・平松・大津・広畑・御津町の地域の皆様ぜひ一度「パソコン教室おもてなし・真学館 コンパス」へお越しください。   
https://come-pass.jimdo.com 
https://omotenashi-317.jimdo.com