ペーロンの前夜祭 相生の花火祭り🧨に行ってきましたニコニコ
毎年、妹家族と一緒に行ってます音譜

今年は、今日がその日だということを前日に知ったので準備もプランもゼロ滝汗

1人寂しく相生駅まで電車で行くことに…

17時54分に間に合うように、中村先生に網干駅まで送ってもらいましたが、すごい人だかりびっくり

切符を買うのも大行列、ホームも大行列

これは電車に乗れるのかな?

ホームに入ってきた電車も人がいっぱい滝汗

これに乗るの?

ぎゅうぎゅうにもまれながら人の波に乗りました笑い泣き

普段電車に乗らないし、人混みに行くこともあまりないので人酔いしましたチーン

二駅がこんなに長いとはショボーン

しかも、1人で行くのかなり寂しいぐすん

周りの人は友達や家族連れなので、1人浮きまくりでした笑い泣き

ヘロヘロになりながら、なんとかみんなと合流❣️

そのあとは、花火も最高に綺麗で感動でした笑い泣き




頑張って来た甲斐がありました!

来年はしっかりプランを立てようと心に誓い会場を後にしましたおねがい

ペーロンの花火は、すぐ近くで観られるので本当にお勧めです❣️

行ったことがない方は、ぜひ来年チャレンジしてくださいねウインク

姫路・網干・宮田・平松・大津・広畑・御津町の地域の皆様ぜひ一度「パソコン教室おもてなし・真学館 コンパス」へお越しください。   
https://come-pass.jimdo.com 
https://omotenashi-317.jimdo.com