こんにちは!

本日も当ブログへお越しくださりありがとうございますニコニコ花

 

 

もう年末ですね。。

我が家は、年始に夫と私の実家へ年始の挨拶を兼ねて帰省予定です。

 

今年のお年賀はずっとこれを買う!!と半年ほど前から決めていました。

 

FUKU REさんのフクロウのフロランタンです。

 

 

 

よもぎを使った最中の皮にフロランタンクッキーを入れた焼き菓子です。

以前、雑誌の手土産特集で見つけ、フロランタンが大好きなので、これは絶対美味しい!!!!と確信しました。

 

また、フクロウは幸運の象徴とされているようで、縁起の良いモチーフのようです。

 

なので、年始の挨拶にもピッタリ!と思い、ずっとネタとしてあたためていました。スター

 

 

ネット販売でしか購入出来なさそうだったので、自分の分も買ってみましたが、

思った以上にとってもおいしかったです飛び出すハート飛び出すハート

 

これはかなりおすすめです!!

包装もシンプルでおしゃれで高級感があって良き二重丸

 

 

お店のサイトを拝見すると、

できるだけ無農薬、低農薬、オーガニックの厳選した食材を使い、添加物、化学調味料を一切使用せず、安心してお召し上がりいただけることをいちばんに考えています。

とありました。

 

美味しくて、縁起が良いだけでなく、安心安全な商品だなんて・・・

最高すぎる!!!!!

 

内祝い・お祝いのちょっとしたプレゼントにもかなりおすすめです!

 

もちろん自分用にも!

 

かなり美味しいので、フロランタンが好きな方は是非食べてみてください!

よもぎは良い意味であまり主張しすぎないので、食べやすいですニコニコ花花