こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますチョキドキドキ

 

先日、私の実家へ彼と結婚の挨拶に行きました!

その時に手土産を用意して、親が喜んでくれたので、ご紹介します音譜

 

 

今回は、鎧塚さんの「TOSHI YOROIZUKA」の焼き菓子詰め合わせにしました音譜

 

このお店は東京京橋や六本木・恵比寿などに店舗がありますが、

どこも行列で大人気だそうですニコニコ

(私は行ったことがありません・・)

 

オンラインショップもあるので、そちらで購入しました合格

 

どれも美味しそうですし、日持ちもするので、贈答にぴったりですおねがい

 

 

特に母親がフロランタンが大好きで、アソートの中に入っているのを見て、とても喜んでいました♪

 

色々な種類が入っているので、選ぶ楽しみもあって良いですよねおねがい

 

お勧めですラブラブ

 

 

そして、両親ともに、結婚の報告を喜んでくれて、安心しましたニコニコ

 

これまで心配かけてきたので、これからはちょっとづつ親孝行していかないと・・とさらに思いました!!