本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます!!!

 

今日も在宅勤務でした。

重要な会議も無事終えて、定時で終業し、散歩がてら業務スーパーに行ってきました!

 

お昼ご飯に毎回手作りのサラダチキンを食べていますが、胸肉のストックがなくなったので、買いに行きました〜!

しかし!!胸肉の在庫がなく、、泣く泣くレトルトのデミグラスハンバーグを買ってきました!

これに目玉焼きを乗せて、ロコモコ風に食べようと思いますキラキラ

 

 

298円でした!チルド商品です。

 

 

初めて購入したので、味はまだわかりませんが、美味しいといいなぁ。。。

 

 

そして、今日も彼は、仕事がバタついているようなので、ご飯の支度をする前にトレーニングをサクッと済ませましたニコニコ

 

なんだかんだ、生理後、1日も休まずにトレーニングができています!!

素晴らしいウインク

 

習慣化出来てきた気がします。

 

 

本日のトレーニングはこちら!!

 

竹脇まりな

体幹トレーニング

これ本当にきつい!!体幹というより、肩が痛い!!!!!!!

でも信じて続けています。

 

 

ひなちゃんねる

二の腕トレーニング5分

これ、初めてやりました。

なかなかよかったですが、初見だと、ちょっとアングル的に見にくい気がしました。

これだったら、別の動画でもいいかなぁと思いました。

 

 

今日は常備菜があるので、メイン料理を作るのみです。

 

メニューは

豚肉とナスのポン酢炒め。

その名の通り、ごま油で豚肉とナスを炒めて、ポン酢をかけてさらに炒めるだけです。

ポン酢に火を通すと、酸味がマイルドになってコクが出て美味しいです♪

 

さっぱりし過ぎなくて、満足できるメイン料理になるので、料理がめんどくさい時とかによく作ります♪

 

それでは皆様も良い夜をお過ごしください❤️