本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます!!

 

今日は関東地方はあいにくの雨でしたが、サクッと買い物に出かけ、大好きな和菓子屋さん「口福堂」できなこおはぎを買って、おやつにいただきましたニコニコドキドキ

 

明日健康診断なのに。。滝汗滝汗滝汗

 

なので、おはぎを0カロリーにするため、必死に先ほど汗だくトレーニングしました。

 

 

 

今回、有酸素はたけわきまりなさんの17分のHIITをやりました。

これ、今年1番くらい汗かきました・・。

3つのHIITメニューをつなげたやつで、滝汗ですが、きつくて、楽しいです。

今日は頑張った〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのあと大河ドラマ見て、風呂入って、サクッと寝ます!!