本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます!

 

今週は火曜日から金曜日までずっと在宅勤務でした。

やるべきことが沢山あるのに、なかなか片付かず、、その整理もなかなかできないまま時間だけが過ぎて、、

常にもやもやしていました。

 

 

同棲している彼と話をしたり、散歩したりして何とかうちに籠らないようにはしたものの、やはり仕事のストレスは仕事でしか解消できない部分もあり。

というか、ストレスの元を解決しないと、結局何も解決しないというか、、

 

今、何をいつまでにやらなくてはいけなくて、その中で何が出来てないのか。

完成させるためには、何が足りないのか?

逃げずにしっかり整理をすることで、何とかモヤモヤが晴れてきました。

 

今日も休日ですがダラダラ仕事して、何とか目処が立ちました。

 

 

在宅勤務って、メリットも沢山ありますが、忙しめの時の週末は、ほんと仕事とプライベートの境目がなくて、オンオフの切り替えが難しい・・。

 

時間を有効に使うことをもっと考えないとダメですね。

 

すみません、在宅勤務の愚痴というか、独り言でした。

 

 

そんな中で。。。(?)

今日、西武戦、勝ちましたね!!

まつもっちゃんこと、松本航投手がナイスピッチン!でしたウインク

相手打線は2安打だけってすごいですよね。

そして、私の推しであるティーラこと、平良海馬投手!!

いや、ほんと愛おしい!そしてとても頼れる選手です。

完璧な勝利でしたドキドキドキドキドキドキ

 

私のモヤつきも、西武ライオンズの選手たちの闘いを見て、気持ちが盛り上がりましたキラキラキラキラビックリマーク

 

 

_____________

 

 

最近仕事がばたついていたものの、最低限のトレーニングはやっておりました!

 

 

疲れた時は、基本寝ながらできる足パカの超地獄バージョンがお勧め。

本当にきついけど、基本寝っ転がりながらできるので、精神的なハードルは低め。

腹筋と内腿に効きます。

足をあげるので、むくみにも良いと思う〜〜!!

 

のがチャンネル

腹筋2分 

くびれろ!凹め!!私の腹筋!!!!!

 

 

のがちゃんねる

二の腕トレーニング

こちらは15日(土)のみやりました。

これを結構な頻度でやることで、だいぶ硬くなってきました。

でもまだノースリーブを胸を張って着れる腕ではない・・・。

精進あるのみ!!!!!!!

 

きゃー、もう日付が変わってしまいましたね。。

早く寝ましょう。

 

おやすみなさい。