本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます!!

 

今日は朝早めに起きて、家事やって、ゆっくり過ごしました!

そして午後パリジェンヌラッシュリフトをやってきました♪

 

近所のサロンに毎回行っていますが、そこの枕の芯がずっと頭に刺さっていて、、

いまだに頭痛があります・・・ガーン

 

安いし、パーマのもちも良いので、不満はないのですが、施術ベッドが接骨院レベルなのが、たまに辛いハートブレイク

 

でも、多分次回も行くと思います。。

 

 

本日のトレーニング!

 

全部のがちゃんねるです。

やっぱり動画の構成とか、質とか全てにおいて、のがちゃんねるが圧勝!!

 

 

4分のHIITは赤青緑全部やってみましたが、私は赤が1番辛かったかも。

赤→青→緑の順できつく感じました。

なので、達成感があるのは赤かなぁ。

 

でも好みとかもあると思うので、ぜひ比べてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

明日は出社日で5時すぎ起床!!

早く寝まーす!!