本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます!!

 

昨日は出社日でしたが、定時で退社し自宅でおうち居酒屋をやって、かなり飲みすぎました。

今年入って3回目くらいの飲酒でしたが、缶チューハイ4本ほど飲んで、もうヘベレケ。。。

 

ソファで寝てしまったりして、、結局ちゃんと布団に入ったのは4時半過ぎでした。。。

 

今日10時半ごろには起床しましたが、彼は二日酔いによる頭痛で午後までダウンしていました・・・えー

 

外で飲みに行ったり出来ないからこそ、おうちで安心安全に飲み会が出来て久々に楽しかったですキラキラ

 

 

 

夕方にはお互い回復してきたので、トレーニングをやりました!!

 

のがちゃんねる

お尻トレーニング

きついけど、これが1番好きです!!お勧めです。

履きたいデニムがあるので、せっせと頑張ります。

 

のがちゃんねる

二の腕トレーニング

これも地味ですが、効くし、好きです。

こちらもお勧め!

 

のがちゃんねる

うきわ肉トレーニング

腹筋チャレンジ中なので、今日はこちらを。

普通にきついです!!

でも、うきわ肉って一気に老ける要素だと思うので、、せっせとやります。

 

 

のがちゃんねる

4分飛ばないhiit青

先日はこちらの赤をやったので、今回は青!!

4分なので、取り入れやすいし、ちゃんと息切れが激しくなるので、お勧めです♪

 

今日はこの後ストレッチして速やかに寝ます!!

 

明日は早めに起きて、朝から活動したいと思いますキラキラウインクドキドキ

 

おやすみなさい♪