本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます!

 

今日でいよいよGWが終わりですね・・

 

圧倒的に短かった気がします。

 

自粛期間でしたので、大きな遠出はしていないですが、家族で近場で過ごしたり、友達家族と公園でピクニックしたり、彼とまったり過ごしたり。

それなりに充実した楽しいお休みでした口笛

 

 

今日は最終日だったので、特に予定は入れず、朝早めに起きて、家事・買い物・トレーニングを午前中に済ませました!

 

その後、西武戦を見ながらランチを食べて、ゆっくり過ごしましたキラキラ

 

今日は今井投手が覚醒してましたね!!

待ってました〜〜!!って感じです。

そして私の推しである平良海馬選手が8回9回で回またぎで登板!!

痺れる投球を魅せていただきましたドキドキドキドキ

さすがイエローハートイエローハート

 

 

今日久々にトレーニングしたからか、理由は不明ですが、午後からずっと頭痛があり、、

今に至ります。

明日以降も頭痛が続くようなら、通院も考えたいと思います。。

 

私自身、頭痛は1年に1回あるかどうかという感じなのですが、頭痛って本当に辛いですね。

偏頭痛持ちの方とかは本当に辛いと思います。。。これが不定期で発症するなんて、、

気の毒で心からお見舞い申し上げます。。。

 

 

 

さて、今日のトレーニング内容はこちらです。

 

 

BEST BODY LIFE

10分のウォーミングアップ

これ初めてやりました。これだけでも地味にきついです。

準備運動で10分は長いかなとも思いますが、、時間があるときとか、朝にやるのも良さそうです。

 

 

 

のがちゃん

GW特別ライブ 3日間集中ダイエットコース1日目

これは、5月1日に配信されたライブのアーカイブです。

準備体操の前もものストレッチに始まり、お尻・背中・スクワット・二の腕・腹筋の筋トレと最後にポップピラティス10分のコースです。

かなり充実のコースで、普通にきつかった〜。

久々のトレーニングにしては、張り切りすぎたかも。。

 

頭痛がまだあるので、この後軽くストレッチして、白湯を飲んで、寝たいと思います。

 

おやすみなさい。

 

明日から社会復帰、無理せずがんばりましょう〜