本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます!

 

金曜日に年休を取って、友達と午前中自由が丘をぶらつき、その後免許証の更新をしてきました!

夜は彼は用事があり別だったので、一人時間を堪能してきましたキラキラ

 

 

この日は本当にありえないくらい暴食しまして・・・滝汗

 

イエローハート朝食     

ニシカワの食パン分厚いトースト1枚

 

イエローハートブランチ

パンケーキ@自由が丘

もちもちで美味しかったキラキラ

 

イエローハートおやつ

浅野屋のブルーベリーパンとレーズンパン1枚づつ

 

イエローハート夕食

YESマートで購入したキンパ1本

YESマートで購入した韓国のラーメン(辛いけど旨味たっぷりで美味しかったです)

ペッパーランチ風

 

最後の方は、お腹いっぱいすぎて、、

気持ち悪くて、22時ごろまでずっとソファから動けず・・・ガーン

 

 

昔ならぺろっと食べれた気がしますが、、

もう無理でした・・・。

 

お腹が重くて重くて・・

 

 

でも、30日チャレンジ中ですので、、夜中1時ごろにせっせと腹筋のみやりました・・・ガーン