本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます!!

 

昨日、今日と出社日で、残業で帰宅は21時近くになりましたが、30日チャレンジ中ですので、

何とか腹筋2分だけはこなしました。

 

やっぱり、30日チャレンジ!!!とかだと、なかなか逃げ場がなくて苦しい部分もありますが、2分というハードルの低さにより何とかそれだけなら・・と思って出来ますねキラキラキラキラキラキラ

 

 

のがちゃんねる

毎日2分腹筋トレーニング

若干慣れてきたけど、まだまだきつい><

 

 

若干お腹のお肉が少なくなってきたような・・・

合わせて減量もしないとなかなか綺麗なお腹は目指せないですね。

 

食事だったり、有酸素だったりもできる範囲で取り入れていこうと思います!!

 

ただ、今ちょうど頂き物のニシカワの食パンがあり。。。

数日間はこのまま糖質も摂取しつつとなりますね〜。

 

できる範囲でやっていこう!!!