本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます!

 

今日は在宅でしたが、出社時と同じ時間の5時半に起きて、サクッと身支度をして日記を書いたり、仕事をしたりしましたドキドキ

 

朝から活動すると集中できるし、気持ちが良いですねキラキラ

明日も頑張って早起きして朝活したいと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日は食後のトレーニングだったので、気持ち悪くならないメニューにしました。

 

のがちゃんねる

お尻トレーニング

お尻系だとこれが1番好きかもです。他にも2本ほどあるので、やり比べてみて、お気に入りを探すのも良いと思います!

 

 

のがちゃんねる

毎日2分腹筋トレーニング

30日チャレンジ中で、10日目です!!

まだもこもこしてるけど、ところところ締まってきました〜!!

変化が楽しみです!!

 

 

先週土曜日に、脳洗浄に行ってきて、上半身をメインに、全身をほぐしていただきました。

その時のコメントとビフォーアフターの写真を共有いただきましたが、、、

アフターの変化っぷりったら驚きです。。

 

二の腕も細いし、頭も小さいし、おでこの形も違うし、、

首が細いし、デコルテの鎖骨が浮いてるし・・!!!!!!

 

何もかもが違う!!!!!

 

 

これはちょっとセルフでも何かできないかな??思いまして、、今日から早速ボディクリームを塗る時、スキンケアする際にリンパを流すことを意識して取り入れてみました。

 

 

もちろん、プロにやっていただくのに比べたら、効果は半減するかと思いますが、

日々の暮らしの中で意識するだけでもきっと違うはず。

 

ダイエットせずとも、むくみや凝りをとるだけで、こんなに変われるんだ!!!って知れたことが何よりも収穫でした。

 

むくみ・凝りをほぐすことも今後は取り入れていこうと思います。

ストレッチ・筋膜リリースもしっかりやろう・・・。

 

 

それではおやすみなさいキラキラキラキラ