本日も当ブログへお越しくださりありがとうございますキラキラ

 

 

今日は一日家で過ごしましたが、朝早めに起きて昨日買ったフルーツサンドを朝食にいただき、

 

家事をサクッとやって、午前中は仕事をして、お昼は大好きなスタミナ丼の塩スタ丼をウーバーして、、

 

海外ドラマを見て、作り置きを3品作って、トレーニングして、大河ドラマ見て、、という結構充実した1日となりましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

このままいけば、23時ごろにはベッドに入れそうですキラキラキラキラキラキラ

 

日曜日は家でゆっくり過ごして早めに寝るのが最高ですね口笛口笛

 

 

明日からまた1週間がんばるぞーー!!

 

 

のがちゃんねる

お尻トレーニング

コメント欄で励まされながら、、頑張りました。

買ったはいいけどお尻が入らないデニムを履けるように・・・!!がんばる!!

 

 

のがちゃんねる

二の腕トレーニング

これも地味にきつい!!

でも、絶対絶対ノースリーブを着たい!着る!!

 

のがちゃんねる

2分腹筋

30日チャレンジの9日目!!お腹が硬くなってきている気がする・・!!

 

BEST BODY LIFE

有酸素10分!!

これ初めてやりました!

休憩15秒が入るけど、それでもきつい!!息切れするけど、楽しいです。

やっぱり音楽だけとかテロップだけじゃなくて、アテレコが入っていると本当に頑張れる。

あと、トレーニングに集中できる。

だからのがちゃんねるとか、BEST BODY LIFEが好き。これも今後のメニューに取り入れていこうっと。

 

 

 

この記事を書き終えたら、あみしいのストレッチして寝ます!!

 

石井亜美

9分間ストレッチ

やりすぎてもう全て記憶しているので、動画も見ずに自分のペースでやってます。

 

 

 

トレーニング、ストレッチのお供。

これがないとできない・・。