本日も当ブログへお越しくださりありがとうございますドキドキ

 

 

以前、以下記事でも書きましたが、、

私はゼラニウムの香りが大好きで、、イソップのボディクリームを愛用していますキラキラ

持ち運んでハンドクリームとしても使用するので、ポンプタイプではなく、チューブタイプを選んでいます。

 

 

ただ、イソップのチューブは、劣化を防ぐためだと思うのですが、どれもアルミチューブなんです。

 

歯磨き粉とかが入っているようなプラスチック製ではないので、とにかく使いづらい・・・。

 

とても見た目はおしゃれなのですが、この使いづらさが本当にネックで・・・。

 

 

 

 

 

他にも、私が愛用しているドクターエルシアの鎮静系の147クリームと再生・アンチエイジング系の345クリームも大好きで、コスパが良くて、性能も良くて最高なのですが、、

これもアルミチューブなんですハートブレイク

 

 

 

 

なので、大好きなのに、どうしてもストレスで今はリピを一旦やめていたところです。

 

 

でもお気に入りのアイテムをパッケージが理由で諦めるって何だか悔しいな・・と思い、何か良い方法はないか?と検索してたどり着いたのが、チューブリンガー!!!です。

 

 

簡単にいうと、チューブ絞り器です。

挟んで絞るシンプルな構造なのですが、、とてもクチコミが良かったので、買ってみました。

少し高いかなとも思いましたが、クチコミを見ると一生ものということだったので、、

 

 

結果、、最高でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

結構無骨な感じで、おしゃれなただづまい。。

 

チューブを挟んでゼンマイを巻くだけ。

チューブリンガーを施す前  一生懸命絞って使用していましたが、やはり少し取りこぼしがある感じ。

チューブリンガーを施した後 美しい・・・!!

 

結構無骨なフォルムなので、操作が硬いのかな?とも危惧していましたが、そんなこともなく、スイスイです。

 

すごく楽しいので、家中に何かできるやつないかな〜?と探すくらいです。

 

アルミチューブじゃなくても使用できますが、気持ち良いのはアルミチューブですね。

 

歯磨き粉とかも使いやすくなりました。

 

 

ぜひ、アルミチューブでストレスを感じている方はご検討くださいキラキラキラキラキラキラ