本日も当ブログへお越しくださりありがとうございます流れ星

 

 

 

今日は久々にサロンでマッサージを受けてきました!

ずっと気になっていた「脳洗浄」をやっていただきました。

 

サロンに行くのも久々で体がバキバキになっていたので、それをオイルでほぐしてもらい、かなり体が軽くなりましたドキドキ

小顔とかにすごく定評があるサロンだったのですが、私は肩と肩甲骨の凝りを重点的に施術していただいたので、脳が洗浄された実感は正直なかったのですが、、それでもすごく良かったので、またぜひいきたい・・・!!

 

 

ただ、90分で16000円超えとなかなかのお値段でしたので、コンスタントに行くには、少し贅沢なお値段・・・滝汗

他にもコスパが良いお店がないか、探したいと思いますドキドキ

 

 

肩甲骨は右側がすごく凝っていて、首と肩は左側が凝っていて、、顔面は右側が凝っていて・・・

頬骨の高さが左右で違くて・・など指摘されました。

普通に過ごしているつもりでも、微妙にずれてきているんですね。

 

 

あとは、デスクワークで右側に力が入ってて、、とか、重い荷物をいつも右手で持っている・・とか生活習慣の積み重ねでなかなか防げるものでもなく。。

 

 

ストレッチとか、日々のセルフメンテナンスで調整できないものですかね・・

YouTubeとかで研究してみようと思います。

 

 

何にしても、プロの方にお金を払って、体を整えてもらう時間は、贅沢ですが最高に幸せですね。

自分でも調整しつつ、たまにはこういった時間も必要!!!重要!!!!!と心から思いました。

 

 

 

さて、今日もトレーニングしました〜!

お腹がいっぱいだったので、うつ伏せにならずにできる筋トレメニューです。

 

 

 

のがちゃんねる

お尻トレーニング

これが1番好きです・・・!

コメント欄も励みになります。

 

のがちゃんねる

二の腕トレーニング

これでノースリーブ着る作戦!!

巻き肩も治したい・・・

 

 

のがちゃんねる

腹筋2分

30日チャレンジ中!今日で8日目!!

まだまだきついよーー><

 

 

明日は早く起きてしっかりスキンケアして、化粧して、、、家事やって、、

仕事とか読書とか内観ノートしたりとか・・・

 

充実したおうち時間を過ごすぞ〜〜!!

 

 

おやすみなさい流れ星